忍者ブログ
トリアパーソナルレーザー脱毛器は、自宅で簡単脱毛できる家庭用レーザー脱毛器。 自宅で満足のいく結果を得られる家庭用レーザー脱毛器と、トリアが評判です。
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビキニライントリア・パーソナルレーザー脱毛器で久しぶりに脱毛してみた!


アンダーヘアの範囲を狭くしたかったので
新たにアンダーヘアを少しカミソリで剃って
その部分にトリア・パーソナルレーザー脱毛器を当てていきました。


左手に保冷剤、右手にトリア・パーソナルレーザー脱毛器!
冷やしながらレーザーを当てていくのですが、
保冷剤がないと痛くてできないので冷やすのはとてもいいアイディアです。


かなりしつこくレーザーを当てたので10分くらい使ったかな?
充電はまだまだいっぱいありますよ。
保湿してレーザーを当てたところをケアしてこの日は終わり。


5日後くらいにレーザーを当てたビキニラインの毛を
指で抜いてみたらするっと取れたので、このままにしておこう


無理やり抜くとせっかくレーザーを当てても意味がないし、
レーザー脱毛をする前は、2ヶ月くらいは最低でも毛抜きで抜かないように!


レーザーは黒い部分に反応して照射していくので、
抜いてしまうと毛根部分がなくなっているのでレーザーを当てても意味がない。


これだけは守って保冷剤を片手にトリアを使ってください。
ムダ毛が徐々になくなっていく楽しさを味わってほしいです。

PR
Copyright c トリアパーソナルレーザー脱毛器 自宅で簡単脱毛 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]