忍者ブログ
トリアパーソナルレーザー脱毛器は、自宅で簡単脱毛できる家庭用レーザー脱毛器。 自宅で満足のいく結果を得られる家庭用レーザー脱毛器と、トリアが評判です。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも自宅で脱毛ができるアイテムはたくさんありますが、
肌を傷めることなく効率的に脱毛できるものを選びたいと思います。


脱毛ができるアイテムと言えば、
カミソリ、毛抜き、シェーバー、フラッシュ脱毛器、レーザー脱毛器、ワックス脱毛


どれがいいのかと考えたときに、
肌を傷めないものでなるべく次に出てくるムダ毛が遅くなるもの。
できれば、ムダ毛処理が後にとても楽になるものを探すと思います。


肌を傷めるためオススメしないのが、カミソリ、毛抜きを使った脱毛です。
経験者は多いと思いますが、ムダ毛を処理しているのに肌が荒れ始める。
これでは脱毛しても意味がないですね。


シェーバーはまたすぐに生えてきてしまうし、
生え始めが早く、目立ってしまうので毎日使うことになる。
肌が痛むこともあるのでおすすめしません。


ワックス脱毛は、生えてきますがキレイに脱毛できる。
特に最近ではビキニラインをワックス脱毛する人が増えてます。
これは使い慣れるとなかなかいいものです。


残りはフラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器。
両方使った方は分かると思いますが痛みが生じます。
特にレーザー脱毛器の方が痛いです。
冷やしながら脱毛すれば問題ありませんが・・・


どちらがいいかというと個人差あって賛否両論。


痛くても脱毛効果が高い方を選ぶなら⇒レーザー脱毛器

痛みが少ないけど脱毛効果が持続しない⇒ フラッシュ脱毛器


あなたが自分のムダ毛をどのようにしたいか、
ムダ毛処理をどう考えるかによります。


ちなみに私は痛みを和らげる方法を知っていたので、
脱毛効果が高いレーザー脱毛器にしました。
またクリニックでレーザー脱毛でキレイになったということもあって
ムダ毛をしっかりなくしたいならレーザーだなと迷わず思いました。












.
PR
エステやクリニックに通わず、自宅でできる脱毛方法はないか?
しかも最も効果的な脱毛方法は何か?と考えたことはないですか?


カミソリ処理をしたことがある方はかなり肌が傷んでいるのではないですか?

毛抜きを使ったムダ毛処理で、埋没毛やボツボツができてしまったのでは?

肌を傷める脱毛方法はお勧めできませんし、
脱毛効果が高いとも言えないというのは理解できると思います。


最近では脱毛効果が高い家庭用脱毛器が発売されています。
選択肢が広がっているのですから、家庭用脱毛器も選択肢に入れましょう。


家庭用脱毛器とひとことで言っても種類があります。
フラッシュ脱毛、光脱毛、レーザー脱毛。
だいたいこの3種類位に別れるのではないでしょうか?


フラッシュ脱毛と光脱毛は痛みが少ないこともあって人気がありますが、
実際に体験した人に聞くと、脱毛効果がわからない。
脱毛器を使わなくなるとすぐに毛が生えてくる。


ずっと定期的に脱毛器を当てないといけないということになり、
またカートリッジを交換しなければいけないので、
本体購入後にもお金がかかってしまうのがデメリットです。


その反対なのがレーザー脱毛器です。
レーザー脱毛器は痛みがありますが、脱毛効果は高い


最初の3ヶ月でしっかりレーザーを当てておけば、
その後は2ヶ月に1回、3ヶ月に1回など脱毛期間がどんどん長くなります。


痛みがあるのでその部分を解決しないといけませんが、
これは経験上、保冷剤で冷やしながらレーザー脱毛を使うと
耐えられる痛みくらいに軽減します。


やはりせっかく脱毛するなら脱毛効果が高いものを選んで欲しいし、
後悔しない脱毛生活を送って欲しいです。


ビキニライントリア・パーソナルレーザー脱毛器で久しぶりに脱毛してみた!


アンダーヘアの範囲を狭くしたかったので
新たにアンダーヘアを少しカミソリで剃って
その部分にトリア・パーソナルレーザー脱毛器を当てていきました。


左手に保冷剤、右手にトリア・パーソナルレーザー脱毛器!
冷やしながらレーザーを当てていくのですが、
保冷剤がないと痛くてできないので冷やすのはとてもいいアイディアです。


かなりしつこくレーザーを当てたので10分くらい使ったかな?
充電はまだまだいっぱいありますよ。
保湿してレーザーを当てたところをケアしてこの日は終わり。


5日後くらいにレーザーを当てたビキニラインの毛を
指で抜いてみたらするっと取れたので、このままにしておこう


無理やり抜くとせっかくレーザーを当てても意味がないし、
レーザー脱毛をする前は、2ヶ月くらいは最低でも毛抜きで抜かないように!


レーザーは黒い部分に反応して照射していくので、
抜いてしまうと毛根部分がなくなっているのでレーザーを当てても意味がない。


これだけは守って保冷剤を片手にトリアを使ってください。
ムダ毛が徐々になくなっていく楽しさを味わってほしいです。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、
自宅でクリニック並のレーザー脱毛が出来る家庭用脱毛器です。
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xが愛される理由には、
その脱毛効果が大きく関係していると思ってます。
確かに痛みが生じますが、
脱毛効果は他の脱毛器と比にならないくらい効果が高いです。
コツコツ脱毛する必要がありますが、
その先にキレイな肌を想像しながら頑張るのも
家庭用脱毛器なら自分の空いた時間にできるからいいんですよね。
その上、脱毛効果が高いと3回目、4回目と回を重ねるごとに
ムダ毛の減り方がわかるのでとても楽しくなります
最初に2回目、3回目までは少し我慢が必要かもしれませんが、
そこを通り抜けると楽しくなるくらい、お肌が綺麗になっていきます。
ムダ毛に悩んでいる方にはおすすめできる脱毛器です。


家庭用脱毛器が溢れている今日このごろ、
なぜ「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」をおすすめするかというと、
脱毛体験をしたからです。


脱毛体験も「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」だけでなく、
クリニックでもレーザー脱毛をしてみました。
効果はクリニックの方が高いですが、価格が高すぎます。


クリニックでの脱毛は、価格が高いので脱毛箇所が限られてきます。
例えば、両脇だけとか、ひざ下だけとか・・・


金額を気にすることなく使える脱毛器で、
脱毛効果が高いとなると、「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」になります。


友人にエステで脱毛していた子いましたが、
効果があまり現れないし、予約が取りにくいから途中で断念したと言ってました。


エステは医療行為ができませんので、レーザー脱毛ではありません。
フラッシュ脱毛か光脱毛で効果がレーザー脱毛よりも低いのです。


そんな脱毛効果が低い脱毛方法と同じような家庭用脱毛器を使っても、
エステ以上の脱毛効果が現れるわけがありません。


その点、「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」は、
クリニックでのレーザー脱毛には劣るものの、
回を重ねて脱毛していると、徐々に毛が減ってきますし、
生える速度が遅くなってきます。


私の体験では、5回目くらいには、約半分位の毛の量になっていて、
1、2ヶ月生えてこない箇所もあったくらいです


もし家庭用脱毛器を使ってみたいと思っているなら、
脱毛効果を取って欲しいと思います。
効果が現れないと、途中で止めてしまうからです。


ムダ毛の処理は始めたいと思った時が、そのタイミングで、
いつまでも先伸ばししているとムダ毛の悩みからは解放されません。


パワーアップした「トリアパーソナルレーザー脱毛器4x」をチェックしてみませんか?


Copyright c トリアパーソナルレーザー脱毛器 自宅で簡単脱毛 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]