忍者ブログ
トリアパーソナルレーザー脱毛器は、自宅で簡単脱毛できる家庭用レーザー脱毛器。 自宅で満足のいく結果を得られる家庭用レーザー脱毛器と、トリアが評判です。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使っている方で、
このような質問がありましたので、お答えしようと思います。


質問
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使いたいけど痛い。
 痛みをとる方法が、説明書に書いてないのですがいい方法はないですか?」


答え
「肌を冷やしながら、トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使ってください。」


補足で説明させていただきますと、
クリニックでレーザー脱毛をした時も、”冷やす”という行為は行いますので、
お肌に悪い影響はないかと思いますし、痛みはかなり軽減されます


確かに、「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」の取り扱い説明書などには、
痛みを軽減する方法なんて書いてないんですよね。


だから、痛くて途中で投げ出したという方が多いのですが、
保冷剤などで、レーザーを当てる場所を冷やしてから使えばOKです!


面倒かと思いますが、レーザー脱毛は脱毛効果がとても高い。
その分の痛みは我慢が必要になります。


痛くて痛くてたまらない時は、
大げさに言えば、1ショットごとに冷やすくらいでも最初はいいと思います。


そのうちムダ毛が少なくなってきますので、
そこまで脱毛できると、保冷剤で冷やす回数もどんどん減ってきます。


せっかく家庭でできる脱毛器と出会えて、
しかも脱毛効果が高い「トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X」を
手に入れているのですから、頑張って欲しいです。
PR
Copyright c トリアパーソナルレーザー脱毛器 自宅で簡単脱毛 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]