忍者ブログ
トリアパーソナルレーザー脱毛器は、自宅で簡単脱毛できる家庭用レーザー脱毛器。 自宅で満足のいく結果を得られる家庭用レーザー脱毛器と、トリアが評判です。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつでも自宅で脱毛ができるアイテムはたくさんありますが、
肌を傷めることなく効率的に脱毛できるものを選びたいと思います。


脱毛ができるアイテムと言えば、
カミソリ、毛抜き、シェーバー、フラッシュ脱毛器、レーザー脱毛器、ワックス脱毛


どれがいいのかと考えたときに、
肌を傷めないものでなるべく次に出てくるムダ毛が遅くなるもの。
できれば、ムダ毛処理が後にとても楽になるものを探すと思います。


肌を傷めるためオススメしないのが、カミソリ、毛抜きを使った脱毛です。
経験者は多いと思いますが、ムダ毛を処理しているのに肌が荒れ始める。
これでは脱毛しても意味がないですね。


シェーバーはまたすぐに生えてきてしまうし、
生え始めが早く、目立ってしまうので毎日使うことになる。
肌が痛むこともあるのでおすすめしません。


ワックス脱毛は、生えてきますがキレイに脱毛できる。
特に最近ではビキニラインをワックス脱毛する人が増えてます。
これは使い慣れるとなかなかいいものです。


残りはフラッシュ脱毛器とレーザー脱毛器。
両方使った方は分かると思いますが痛みが生じます。
特にレーザー脱毛器の方が痛いです。
冷やしながら脱毛すれば問題ありませんが・・・


どちらがいいかというと個人差あって賛否両論。


痛くても脱毛効果が高い方を選ぶなら⇒レーザー脱毛器

痛みが少ないけど脱毛効果が持続しない⇒ フラッシュ脱毛器


あなたが自分のムダ毛をどのようにしたいか、
ムダ毛処理をどう考えるかによります。


ちなみに私は痛みを和らげる方法を知っていたので、
脱毛効果が高いレーザー脱毛器にしました。
またクリニックでレーザー脱毛でキレイになったということもあって
ムダ毛をしっかりなくしたいならレーザーだなと迷わず思いました。












.
PR
Copyright c トリアパーソナルレーザー脱毛器 自宅で簡単脱毛 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]